mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/

mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/
<< ホームページ製作!! | main | no title >>


| - | | - | - |
ダブルヘッダー
 朝の人はおはよう!
夜の人はこんばんは!
そうでない人はそれなりに!


ギターのマサルです。
いつも読んでくれてありがとうございます。



12月4日のSUNDAYに俺達のGIGをやるんだけどー
見に来てくれっか?アリーナ!!!

という事で、上記日程でライブなんですけど、
なんとダブルヘッダーっす。
mosimo初!
ま、初めて2回戦もそうなんだけれども、体力的に大丈夫か?俺達!??
30オーバーで「アハハ」〜なんて言ってたけど、俺とドラムのKJは40目前だからね!
ナンテ言いながらライブ始まればバシっと決めますよー!


12月4日(日曜日)

渋谷O-crest   11:30open/12:00  start

新宿カールモール 18:00start(カフェライブ)



是非よろしく!



そんでもうひとつ。


今、正式サポートでシンセ弾いてくれてる松永ちゃんのメインバンド「はらぺこ」が
RO69JACKに応募して第一次予選を通過しています。

第二次はWEBの投票制なので、サイトに飛んで「クリック」してくれませんか!!?
クリック詐欺ではありませんww


投票は一回だけ。PCと携帯とポチれるんで是非よろしく!!


俺達の仲間を頼むぜ!アリーナ!!

| - | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:09 | - | - |









http://mosimo-rock.jugem.jp/trackback/48


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS