mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/

mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/
<< no title | main | 告知など >>


| - | | - | - |
日々練習…
 ちわっす!

ギターのマサルタケウチです(@@)



mosimo日々練習しております…

ウソです。。

月に2回だけ練習しております。。。



サラリーバンド mosimo ですが、スタジオリハもそんなに頻繁&長時間入る事はナカナカできません。
隔週一回、2時間程度集まって練習しておりますが、そんな中また新曲が上がりそうです!
次のライブで是非やりたいのでしっかりリハやってます。
乞うご期待!!

毎回来てくれるお客さんもいるので、「またいつもと同じ曲か〜つまんねーな」
なんて言われないように少ない脳みそ振り絞って頑張ります!





曲なんかそう簡単に出来ないんですけど、最近は俺、調子いいです(笑
「さあ!曲作るぞ!」って鉛筆片手に作曲するタイプではなくて、自然にアイデアが降りてくるのを待つタイプなんですが最近は冴えてます。

ギター片手に4歳娘にリズム叩かせながらジャムって(笑)アイデア考えるんですけど、
俺が思いも寄らぬリズムワークで攻めてくるので勉強になります。
手ごわいよ〜マジで。


個人的には最近はメトロノームを最新型に買い換えて練習してるんですけど、
忘れてた何かを感じながらリズムキープと格闘してます。

mosimoのビートマスター、ドラムのオータKJもクリック練習してると言っておりました。


まあライブでは極端に走ったりモタッたりしなければOKなんだけど、レコも控えてるのでしっかり練習しておかなければいけません。

年内にレコ初めて近いうちにはCD出せるようにがんばります!







もう11月も後半に差し掛かり、12月ももうすぐ。
今年も終ってしまいますね〜

mosimoもなんだかんだで今年もやって来ましたが、12月の頭にライブやってレコ突入して気持ちよく2011を〆られそうです。
みなさん飽きずに12月のライブに来てね!





最近は急に冷え込んだり、少し暖かくなったりおかしな感じですが
体調崩したりしないようにしてくださいね!


僕らも身体が資本!ビバ資本主義!
おじさんになると一回ペース崩すと元通りになるのが大変!
健康なにより!








それでは皆さん!
風邪ひくなよ!



また告知するぜ!





あばよ!
| - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:17 | - | - |









http://mosimo-rock.jugem.jp/trackback/50


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS