mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/

mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/
<< 6/24mosimoレコ発 | main | どうでもいい話 >>


| - | | - | - |
4月!
おす!リーダーです。


4月に入りました。

3月は年度末と言う事で、本業の花屋の方がクソ忙しかった(笑)
しかし、バンドの練習に支障をきたすことなく乗り切ったので良しです!(笑)


私、只今前回のライブ中にブッ壊れたアンプヘッドをリペアに出しております。
若干の仕様変更もお願いしてあるので、次回のライブではパワーアップしたアンプを披露できると思います。
ショボいルックスを確認してください(笑)
しかし中身はかなり良い状態になってると思われます。

キャビが2段になってメタルキッズになってるかも知れません(笑)
それも良しです。




さて、先日からお知らせしているレコーディング。
ミックスも町田のアルビニことwestvoxのタムさんにより、大分進んでおります。
この作業に関してはプロに丸投げで頼るしかないので、mosimoはミックス後の音を確認するだけです。

いつもミックスは100点なんでが、mosimoが「あそこのミスしたところ隠して!」とか「弾き漏れがあるから足しといて!」とか「そこは速弾き風に!」とか「もっとプロっぽく!」など、無理難題をお願いし困惑させてしまっております。
タムさんスンマセン!

皆さんは発表までもう暫くお待ちください。
絶対良いから!




そして、先日リハしてきましたが、新たな試みや新たな機材などメンバー全員パワーアップしております。
次回のライブで確認して下さい!
見に来て!




そんなこんなでよろしくです!


| - | 07:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 07:12 | - | - |









http://mosimo-rock.jugem.jp/trackback/72


CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS