mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/

mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/
<< 4月! | main | mosimoレコ発!! >>


| - | | - | - |
どうでもいい話



どーも!ご無沙汰ッス
リーダーです


前回に続きどーでもいい話でも。。


僕はですね、革ジャン大好きです。
そんなに数は着てないですが、個人的に色んな見解は持ってます(笑


ロックと革ジャンは切り離せませんよね〜
ファッションと音楽ってリンクしてると思うし、
音楽性によっても着る物も違ってきたり…

パンク一つにしたってそのカテゴリー内で細分化されてるし
同じアイテムでも着方が違っていたり面白い物です。


僕の場合、ファッションもサウンドも漠然と「ロックを感じる」のが好みです。

「ロック」なんて各個人々で感じ方が違うでしょ?
そこがミソですねww

カッコつけてナンボです!





さて本題の革ジャン。

僕は断然ダブル派なのですが、なかなか日本人体型に合ったベストサイズのライダースって無いんですよ。
schootだと、34〜36。しかし、どこかに合わせればどこかがキツイorゆるい。
ルイスレザーはタイトで良いけど、お財布に優しくない

色々と考えていた時に出会いました!

「roars original」

国産信者の私も大満足な日本のブランド。
日本人体型に合わせて作ってあるので、恐ろしく着やすい!
そして、牛革なんだけど恐ろしく柔らかい!
最高です!ロック!


今回6月より価格変更で値上がりするとの情報を頂き、購入を決断!
たまたま、品切れ中だった商品が入荷したところで偶然お店に行き、出会いました。


お店は乃木坂にあります。
皆さんもチェックですよ!


ライダース好きにはたまらないはず!!
| - | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:37 | - | - |









http://mosimo-rock.jugem.jp/trackback/74


CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS