mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/

mosimoブログ引っ越しました→http://mosimo.morinorecords.kill.jp/
<< ギターと改造と私  | main | もうすぐのところまで! >>


| - | | - | - |
電池式
ちわっす!
リーダーです。



6月24日にレコ発を控えたmosimoであります。(しつこい?)
7月22日には新宿カールモールが決まりました!
8月も町田westvoxがありますので、mosimoとしては珍しく月一本行かして頂きます。
どのライブも内容濃くなっていますので、気を付けてご来場下さいませ(笑)




この度mosimoはまた新しい試みを始めようと思っております。


いわゆる一つの「路上」ってやつです。
昔からやってみたくて、20代前半のころオータKJと発電機を買った事があるくらいです。
しかし、当時はその夢叶わずでした。

そして今回電池式アンプと言う強力なマイフレンズを手に入れました。
時代の流れは早いもんで、そんなアンプが5000円で買える時代。
素晴らしいデフレスパイラルっす。


機材も揃ったところで路上始めます!

どこかで誰かが書いていましたが、mosimoはそういう環境では爆発的な力を発揮するバンドです。
まずはホーム町田で始めようと思います。
通りかかったら小銭投げて下さい(笑)


僕のツイッターでもお知らせしますので、フォローしてみてください。




んじゃまた!
| - | 09:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 09:04 | - | - |









http://mosimo-rock.jugem.jp/trackback/78


CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
PROFILE
カウンター
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS